「裏」探偵日記

総合探偵社ガルエージェンシー仙台長町の現役探偵がお送りする、実録ドタバタ珍道中ブログです。

ブログお引越し

おばんです、シャーロック1号です。

ブログ引越ししまして、今後は下記にて書いていきます!

http://www.galu-nagamachi.com/blog/

よろしくお願い致します。 浮気調査・探偵ならガルエージェンシー仙台長町へお任せください。
■浮気調査 ■行方調査 ■素行調査 ■結婚調査  ■法人調査 ■信用調査
■損害保険(モラルリスク)調査 ■盗聴器発見 ■ストーカー対策 ■いじめ対策
■ご近所トラブル対策 ■ペット探し ■裁判資料の内偵 ■海外調査 ■特殊調査
[ 2017/02/01 20:57 ] ■シャーロック1号 | TB(-) | CM(0)

どんと祭

こんにちは!スナップ探偵2号です。


本日はどんと祭ですね!!

昨日福島出身の友人に「どんと祭行くの?」って聞いたら、

「ん~行っても行かなくてもいいかな。そもそも福島にいたときはどんと祭やってなかったし。」


???


えっどんと祭って全国共通じゃないんですか??

どれどれWikipediaと…(←すぐWikiに頼ってしまいます)


どんと祭 - Wikipedia
どんと祭(どんとさい)は、宮城県を中心に呼ばれる祭りの呼称である。他地域で左義長やドント焼きなどと呼ばれる祭りに類似する。


なるほど。全国的に行われているが呼び方が違うんですね!

私はずーっと仙台なので小さいころからどんと祭という呼称しかなじみがなかったので
全国共通の祭りかと思っていました( ノД`)

でもいろいろ調べてみると宮城県が一番盛んに行われているそうですね!

その中でも県内最大規模はやはり大崎八幡宮の「松焚祭」ですね!(どんと祭という呼称ではないらしい)

img_01.png


何回も行きましたがホント裸参りをしている方はすごいなと思ってしまいます.゚+.(・∀・)゚+.

私的に初詣は「竹駒神社」どんと祭(松焚祭)は「大崎八幡宮」というイメージです!



今も雪がちらついているのでどんと祭へ行かれる方は暖かくしていってくださいね(#^.^#)

夜は道路が凍結するかもしれませんので運転にもご注意を!!



スナップ探偵2号 浮気調査・探偵ならガルエージェンシー仙台長町へお任せください。
■浮気調査 ■行方調査 ■素行調査 ■結婚調査  ■法人調査 ■信用調査
■損害保険(モラルリスク)調査 ■盗聴器発見 ■ストーカー対策 ■いじめ対策
■ご近所トラブル対策 ■ペット探し ■裁判資料の内偵 ■海外調査 ■特殊調査
[ 2017/01/14 12:10 ] ■スナップ探偵2号 | TB(-) | CM(0)

浮気調査について

gahag-0024593031-1.jpg


おばんです、シャーロック1号です。

年末に体調を崩してしまいましたが、なんとか復活して参りました。
今年も調査員一同、元気イッパイ頑張っていきたいと思います!!

いつもは「探偵」や「調査」に関する記事を書かないようにしておりますが、
ご要望にお応えして?たまーーーーには、探偵・調査について書いてみます。

今回は調査依頼の中でも、約半数を占める浮気調査についてです。


■浮気調査ってどんなことをするの?

「パートナーが浮気しているかも!?」

こうした事実は、誰もが認めたくないものです。男性であっても女性であっても、長年連れ添ってきたパートナーの浮気はとてもショックな出来事です。そして不倫であれば、その事実確認をするために調査を我々探偵に依頼する事になります。

その調査内容とは、対象者の行き先や会った人を記録し、浮気をしている事実(証拠)を集め、そして浮気相手の素性を調べる事が主な調査内容です。


■自分でやるより探偵に頼んだほうがいい理由

浮気調査をご自身や知人、友人に頼む方が稀にいらっしゃいます。費用は謝礼程度で済みますが、高いリスクがあります。ストーカーと勘違いされたり、見つかった(バレた)時のお互いの動揺や不利な離婚に至るリスクも高まってしまいます。そして一度バレてしまうと相手の警戒心が強くなってしまい、その後に探偵に依頼したとしても非常に難易度が上がり調査時間が長くなるので、結果的に高額になってしまいます。やはり、調査のプロとしての探偵に仕事を依頼したほうが結局は安く済む、と思っていただいて間違いありません。
探偵の調査では、知識と経験はもとより、技術や忍耐力も必要です。最新の機材を使い、質の高い調査を行うことで、絶対にバレない浮気調査を行うのが、我々プロの探偵です。

浮気の証拠を掴んだ後は、慰謝料を請求したり、離婚手続きを有利に進めたりできます。もちろん、これまでの夫婦関係を修復することも可能です。まずは「真実を知ること」が問題解決への第一歩です。

浮気調査は、専門知識が必要な上に特殊な機材を使用し、特別に訓練された人員で調査する必要がありますので、短期間で浮気の証拠を掴みたいのなら、探偵に調査を依頼するのが賢明です。

次回は、「探偵会社の選び方」について書いてみたいと思います。
※次回がいつになるかは分かりません(笑) 浮気調査・探偵ならガルエージェンシー仙台長町へお任せください。
■浮気調査 ■行方調査 ■素行調査 ■結婚調査  ■法人調査 ■信用調査
■損害保険(モラルリスク)調査 ■盗聴器発見 ■ストーカー対策 ■いじめ対策
■ご近所トラブル対策 ■ペット探し ■裁判資料の内偵 ■海外調査 ■特殊調査
[ 2017/01/12 22:14 ] ■シャーロック1号 | TB(-) | CM(0)

当事務所へお車でお越しの方へ

こんばんは!
年末年始で4kg太りプチダイエット中のひたむき探偵5号です(焦)


本日は当事務所へお車でお越しの方に無料提携駐車場のご案内です!

夜分かりにくくて通り過ぎてしまった依頼者様もいらっしゃったので…○| ̄|_



①広瀬橋方面からお越しの方


広瀬橋を通り過ぎると左手に「パチンコタイガー」様が見えてきます。

DSC_0066.jpg
大きいので分かりやすいですね(*^_^*)


パチンコタイガー様を通り過ぎ100mくらい進みますと右手に当事務所のビルがございます。

正面向って右隣の「ARI環境開発パーク」が提携駐車場になります。


素材画像



②長町駅方面からお越しの方


「七十七銀行長町支店」様を通り過ぎると右手に「シーガル」様が見えてきます。

DSC_0077.jpg
看板が結構目立ちます(*^_^*)


シーガル様を通り過ぎ100mくらい進みますと左手に当事務所のビルがございます。

正面向って右隣の「ARI環境開発パーク」が提携駐車場になります。

DSC_0079.jpg


駐車場の空車案内が内照式なので比較的分かりやすいかと思います(*^_^*)

DSC_0083.jpg


お車でお越しの際には、交通量も多いので十分にお気をつけてお越しくださいませ。



ひたむき探偵5号 浮気調査・探偵ならガルエージェンシー仙台長町へお任せください。
■浮気調査 ■行方調査 ■素行調査 ■結婚調査  ■法人調査 ■信用調査
■損害保険(モラルリスク)調査 ■盗聴器発見 ■ストーカー対策 ■いじめ対策
■ご近所トラブル対策 ■ペット探し ■裁判資料の内偵 ■海外調査 ■特殊調査
[ 2017/01/07 17:54 ] ■ひたむき探偵5号 | TB(-) | CM(0)

年頭のご挨拶


KC150922577422-thumb-autox1600-20339.jpg


新年明けましておめでとうございます。


旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


本年も更なる技術向上及びサービス向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


ガルエージェンシー仙台長町 スタッフ一同
浮気調査・探偵ならガルエージェンシー仙台長町へお任せください。
■浮気調査 ■行方調査 ■素行調査 ■結婚調査  ■法人調査 ■信用調査
■損害保険(モラルリスク)調査 ■盗聴器発見 ■ストーカー対策 ■いじめ対策
■ご近所トラブル対策 ■ペット探し ■裁判資料の内偵 ■海外調査 ■特殊調査
[ 2017/01/05 21:42 ] ■その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

探偵シャーロック

Author:探偵シャーロック
宮城県、仙台市を中心に浮気調査や信用調査、行方調査などの探偵業務をおこなっております。その他あらゆる調査に対応致します。ご相談無料・秘密厳守、夜間・休日も対応致します。地域に根差した探偵事務所を目指し、日々奮闘しております!解決したいお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。

地下鉄「長町一丁目駅」徒歩1分
東北本線「長町駅」徒歩5分
仙台市太白区長町1-5-6 アイビル4階

フリーダイヤル:0120-777-002
Mail: info@galu-nagamachi.com